たまにはコミケでファッション観察してみたい

今日本屋さんへ行ったら、レジでスクエニの単行本購入者へポスター(カレンダーだったかも?)配布をしていました。
いや私が貰った訳ではないんですが。

丁度隣りの列に並んでた娘さんが、店員さんから「こちらの中からお好きなポスターを差し上げます」と言われていました。
娘さんは要らないとのお返事でした。

その娘さんにはお連れさんが居まして。同い年くらいの娘さんと一緒だったのです。
で、二人で配布ポスターの確認をして「ハガレンもう品切れだよぉ」「やっぱり人気あるからぁ」とかなんとか言い合ってました。
どうやらハガレンなら欲しかったようです。

ま、若い娘さんがハガレンヲタってのは、珍しくないです。
全然珍しくないんです。
が、しかし。

その二人は、何処からどう見ても、所謂「ギャル」だったのです。
あんな全身ギャル系ファッションな子達でもハガレン読むんだ、とビックリです。

「人は見かけで判断しちゃいけないってことだね」と同居人に言われましたが。
単に最近ではギャルも普通にヲタ漫画読むってだけかもしれないし。
それともハガレンがヲタ漫画に分類されてないのかもしれないし。(スクエニってだけで私にはヲタ漫画ですが)
若くもないし、最近あんま漫画も読まない私にはよく判りません(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア