NDS「幕末恋華・新選組 DS」 六周目終了

新たに出たサブキャラの追加イベント
甲子ちゃん1
服部さん2
残るは新八か佐之かどちらかで出るだろうと狙いをつけることにしました。

甲子ちゃん1 は予想通りのところだったからともかく(姐さんやり過ぎだ(笑))。
服部さんの追加2 は……!!!
斎藤さん狙いの時にもう一回見る(>_<)
どうでもいいけど、いや良くないんだけど、追加の斎藤さんはだいぶ声が違うよね……


さて、姐さん狙いで進めてたのに、何故か一章メインの後に、平助テーマ1 が……
平助狙いの時は、三章メイン前だったのに、なんでやねん(苦笑)
(チェックしたら、平助狙いの時は、一章の会話選択肢で好感度上げてなかった)

無事追加エピローグまでゲットした訳ですが……
追加エピローグはそりゃもう楽しかった訳ですが、しかし……
追加イベントはさぁ……
花柳あるんだから、新選組ではこれは要らんかったんですけど(>_<)
と言うか、何もわざわざ花柳の自分を否定するようなこと言わせんでも良いんじゃないかと。


ところで、斎藤さんの追加イベントまで見ちゃった(苦笑)
正直言って、服部さんの追加2 のほうが悶えました(>_<)


お次は新八と左之、まとめて行きます。そろそろサブキャラに血道を上げずとも良くなってるから。
十三章までやって、そこから分岐、くらいかな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア