NDS「幕末恋華・新選組」 三周目進行中

筆頭局長の追加イベント1 出ました(>_<)
会話イベントの時にうっかり手が滑って筆頭局長選んじゃったんだけど、そのまま進めて良かった(´∀`*)
とか言ってる間に筆頭局長の追加2 も出ました(>_<)
たぶん、筆頭局長の追加イベントはこの二つだけなんだろうなあ。もう死んだし。
攻略出来ないのが残念です(>_<)
(イベント回想で確認したら、やっぱり追加は二つだけだった)


さて、総司を進める傍ら、局長と山南さんの落としたイベント探しもしていました。

無事、局長のデート2 ゲット。
ちゃんと私のソフトにもデート2 入ってた(>_<)
パートのおばちゃん、あらぬ疑いかけちゃってごめん(>_<)

で、これで局長のイベントを全部拾った筈なので、イベント回想見てみました。
「追加エピローグ」が増えてた(>_<)
最後の項目が「???」だったから、たぶんそういうことだろうと思ってたんだ(>_<)

早速見たけど……えと、土方さんのイベントですか? と思いました(笑)

追加エピローグを見ようとした時に(今更だけど)気づいたんですが。
これ、攻略キャラの追加イベントは、大体どの辺にあるか、回想での並び順で判るんですね。(つまり非攻略キャラのほうが追加イベント見るのは難しい訳だ(苦笑))
局長の時は苦労せずに出たけど、山南さんは出てないので確認しました。
「デート4」と「六章メイン」の間に追加があったので……もう一回山南さん攻略するつもりでやらんと見られんorz

総司は「デート4」と「十四章メイン」の間に追加があるから、忘れないようにしたいと思います。
と言うか、忘れないために、ここへ書いてる訳ですが。

では、さっさと総司クリアして来ます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア