PSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」 半ば

書いてなかったけど毎日せっせとやってます。
と言うか、しばらく MacBook をちゃんと使えない時間があったので、かなり集中してやってました(笑)
昨日は酷い頭痛に苛まれていたのでやってませんが。

で、ストーリーモードは、プロローグと 1 〜 10 のコスモス側キャラをそれぞれ主人公として 10編、計11編が現在確認されています。
全クリ後、終局のストーリーが出て来ると思いますが、カオス側キャラを主人公としたストーリーがあるかどうかは……たぶんないです。

現在、難易度の低い側から進めて、4、7、2、10 とクリアしました。
……マジ厭がらせかよ、と。これで当分ティーダもクラウドもフリオニールもろくに出てこないかと思うと、進める気力が……orz
でもまあ、スコールがティーダ&クラウドと一緒に居たりしたし。たぶん結構出てくるんでしょう、きっと。そうであって欲しい。
あ、あとカオス側のキャラは、気軽にあっちこっちへ顔出してるみたいだから。
セフィロスがたくさん出てくるに違いない!
セフィロスのフットワークが軽いと信じて先を進めましょう(>_<)
(どうでも良いけど、セフィロスって、見る度声が違う気がする……何がしたいんだモリモリ? とりあえず、キンハーII のセフィロスの声が一番好きかな?)

ま、私にとってはなんかクリアしちゃった気分なんですけどね、既に。
ティーダが泣いたから、もう満足、とでも申しましょうか。


あとストーリーは進めなくてもクイックバトルだけで満足と言うか(笑)
ティーダとクラウドとフリオニールの中から、自分が使うキャラと対戦キャラを選んでは、適当に戦ってます。BGM は 10 のノーマルバトルが主です。
最近はそこへセフィロスも加えました。

更にミュージアムでバトルボイス聴いてればお腹いっぱい(>_<)


うん! 良いゲームだね(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア