12 は見てただけ

FF13 がそう遠くない将来発売されるみたいですが。

以前から、それにミキシンが出る出ると同居人が言っておりまして。
根拠としては、TGS だかで公開されたトレーラーにそれっぽい声があった「らしい」と。
せめて確認してから言って欲しいですが、こちらにはそういう話は入って来てないので、まあミキシンだと思った人の勘違いだろうと。

さて、最近公式サイトでもトレーラーが公開されたらしく、今朝同居人が見てたんですが。
「ミキシンぽいの居なかった」

私も今見てみたけど一体誰がぽいと思われたのかすら判らず。

ちゃんと聞いてなかったから誰が出るのか判らないけど、とりあえず江原征士と柿原は判った。
あと浅川悠がいた気がする。
ヒロイン?はまあやかと思ったけど、エアリスやってこれもなんてことはないだろうから、たぶん声の似た別の人。

とまあ、特に心惹かれる面子ではないので、おそらく 13 もやらないでしょう。


ところで同居人が FF13 サイトを開く度に「なんで X-2?」と訊いてしまうんですが。(今朝など更に「今更」をつけていた(苦笑))
なんであの BGM は X-2 に酷似してるんだろう……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12