私の中で今いろいろなものが漲っている

いろいろと言ってもつまり総て「萌え」なんですが。
単に萌えにもジャンルがあるってだけで。


先日、逆転したと書きましたが。
その証拠画像。他にもあるけど、とりあえず一枚。

これが何かは……あまり書きたくないので、判る方だけ判ってねv
所謂、断髪式です。←判る方以外にはまったく説明になってません(>_<)

今日買って来ました。これまでは iTMS だけだったので、物理的な証拠がありませんでした(笑)
ちなみに、昨日も別の CD屋さんへ買いに行ったんですが…… 1 も 3 も 4 もあったのに、 2 だけなくてすっげーショックだったんだぜ(>_<)


さて、昨日もアニメ・メジャーが放送されましたが。
だから寿くんの声はそうじゃないと(>_<)
来週こそは……!
(ついでにゴローが朴念仁じゃなくなったんじゃ……と同居人は思ったようですが。いやそれ、たまたまフォローして且つ成功しただけだから。と言った途端──やっぱり朴念仁のまま(>_<) という素敵展開でした(笑))

つか、寿くんが期待通りだったら逆転はしなかったと思うんだよね……いやびっみょ〜な差異なんだけど。
けどもうほんの髪の毛一筋分だけ寿くんがちゃんと寿くんだったら……! と思っちゃう訳ですよ(涙)

ま、いいけど。それでもティーダには何時いつまでも投資し続けるから(>_<)


ところで。
先日買ったまま、人生に挫けそうな時のために取っておこうと思って、まだ聴いていないドラマCD があります。発売自体はかなり前なんですが。
出来れば聴くのは来週が良いです(-人-)
今週聴く羽目にはなりませんよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア