PS3「白騎士物語」

先日からチョコチョコと進めています。今五時間くらいやったかな?

とあるイベントでとあるキャラが言いました。
「許さない 絶対に許さない」

同居人+私「「顔も見たくない」」

ユニゾンしなくても(苦笑)

「絶対に許さない」は「顔も見たくない」の枕詞だから、私にとっては。思わず続きを口にするのは自然なんですよ、私にとっては。
でも同居人には関係ねーだろ(>_<)
一々言わんで良い言わんで(>_<)


ところで、白騎士物語は同居人のが先行しているんですが。
……櫻井がね。
居るんですよ、そこに。
なのに喋らないんですよ。
という場面が何度かありました。
ガッカリしました。

これから自分で見て再びガッカリするのか……(一度はもうガッカリした)
何時になったら喋ってくれるんだかまったくもう(>_<)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア