PS3「白騎士物語 ─古の鼓動─」 殆ど進んでません

昨日書いた件の四連戦ですが。
HP 回復アイテムを装備してやり直し、無事通り抜けました。

櫻井喋りました(>_<)
これは良い櫻井(>_<)


どうでもいいけど、シーザー(というキャラが居る)が喋る度に、同居人が煩いんです。
「小野Dの役だよな……」

昨日はシーザーの見せ場があったものだから、益々煩かった。
「なんで小野Dじゃないんだよ!」

失敬だな君。
平川で問題あるならともかく、別段下手な訳でも合ってない訳でもないだろ。
文句言うな。
あんましつっけーと私もぶち切れっぞ。

「シーザーはどう見てもミキシンです(>_<)」←


つまりキワモノキャラってことですが。
私は好きです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12