早くやりたい



今日、佐川さんが届けてくれたもの →


てな訳で「無事」と言うか「やっぱり」と言うか、発売日に届きました。
ソフト本体と、一緒に注文した同日発売のドラマCD と、特典の CD とストラップとポストカード。
まだ開封してません。
いろいろとやらなきゃいけないことが多くて。主に WBC とインディアンウェルズのために HDD の容量を確保する、ということですが。

インディアンウェルズはあと数時間で始まりますが、とりあえず一回戦は私には関係ない。と言うか GAORA で中継ないからこの話とは関係ない。
WBC は明朝強化試合がありますが……関係あるかどうかは知らんのでとりあえず録らんと。
ってのが面倒くさいよね、代表戦は。ハムだったら先発予告されてなかったら録らなくて良いのに。(交流戦とシーズン最終盤を除く)

ともかく、日付が変わらない内には手をつけたいと思っていたんですが……もう無理かな?


とりあえず。
色サマ出して放置プレイするんだ……
PS2 版購入した初日にシステム判らないままやっちゃって以後、気の毒で一度も出来なかった色サマの爆弾を爆発させてみるんだ……
そして、それが済んだら、俺、故郷へは帰らないけど、色サマでこのゲームをフルコンプするんだ……(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア