アニメ「ドルアーガの塔 〜 the Sword of URUK 〜」

第9話「夢の終わりに」まで AT-X で放映されました。

面白いです。面白いんだけど……
もう相関図──いや勢力図? 人間関係がどうなってるのかさっぱり判りませんorz

画面上に出ていない人の名前を出された時に(たとえば「私は××様の部下だ」といった具合に)、それが一体誰のことなのか判らないのが痛すぎます(>_<)
頼むから中の人の名前を使ってください! ←私がキャラ名覚えればいいだけ

それにしても今日は、視聴年齢制限番組なんじゃないかと思うような場面が幾つかありました。
見ていて痛いので、過度な暴力表現は勘弁してください(>_<)
子供の頃は全然平気だったんだけど、歳喰うとどうしてもね……

さて。勿論私は櫻井目当てで見ているんですが。
櫻井の出番が少なくても全然萌えてます。
クーパが可愛すぎです(>_<)
今日もカーヤを励ますシーンとか可愛くて可愛くて(´∀`*)
これはとても良い萌えキャラ(>_<)

あ、ちなみに今クーパとカーヤは書けましたが。この二人はちゃんと名前まで覚えてます。
でもクーパのご主人様になると、既に判りません(>_<)
他に覚えてるのはニーバ(櫻井)とジル(主人公)くらい?
後は「モリモリ」とか「ほっちゃん」とか「ゆかな」とか「根谷」とかで、同居人と話す時には済ませています。
他の人とこのアニメの話をしたことがないので、中の人で呼んで大丈夫(>_<) ←いやだから勢力図が判らなくて困ってるんだろ、とorz

コメント

  1. いっきは、放映するはずだったの。
    だけど、きょういっきは、人間関係も相関するはずだった。
    それでリュコは具合に関係された。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア