PS3「戦場のヴァルキュリア」 まだ第10章

せっせと進めていますがまだ第10章で止まっています。

それにしても、このゲーム楽し〜(´∀`*)
Sランククリアを目指して戦闘をやり直すのが楽しいです。
如何に少ない手数で、最大限の効果を得られるか。
ある意味詰め将棋のような楽しみ?

エースはアリシアになっています。
本来だったら突撃兵のロージーをエースにするべきなんだろうとは思うんですが。
偵察兵でもアリシアは結構強い(>_<)
あと偵察兵だけあって、足が長いのが嬉しいです。突撃兵は足短いのがネックだよね……

私が第7小隊に入隊するなら、狙撃兵が良いなあとか無駄に真剣に考えてしまいましたが(苦笑)
スナイパーライフルをせっせと改造して命中精度を上げたい(笑)
とか言っていても狙撃兵は殆ど使ってないんですが。

狙撃兵なしでは切り抜けるのが難しい戦闘が、この辺で一発あるといいな〜
そしてマリーナを使いまくりたいなぁ〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12