PS3「戦場のヴァルキュリア」 まだまだ 15章

まだ第15章滞在中です。
この章では二回戦闘がありますが、一回目の戦闘は終えました。今二回目です。
一応二回目もクリアはしたんですが、Aランクになってしまったので、Sランク目指して再戦中です。
最近、特に戦術も練らない(そもそも敵の出方が判らない、どころかフィールドも把握してないから練りようがない)最初の挑戦でSランク達成なっていたので、油断してのんびりやっていたらAランクだったショックと来たら(笑) ちなみにアリシアは三回ほど死にました(>_<)

それにしても殿下酷いのにさぁ……
セルベリアは健気すぎると言うか……滅私奉公にもほどがあって絶句しました(>_<)


さて、それじゃ無茶して来ます!
(無茶する=戦場のヴァルキュリアで戦闘する。我が家の家庭内方言)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12