PS3「戦場のヴァルキュリア」 第15章のまま

あまり進んでいませんが。
とりあえず断章二つ見終わりました。

アリシア……と言うかファルディオ、どっちだろう?の断章で、あ、そこで見たんだ。と納得。
何時何処で見たんだよ! ともの凄く気になってたんだよね(>_<)
だって、そんな関係でもなければ普通に見る機会はないだろうと。そんな関係でも野営中は如何なものか?
しかし。ある意味あの二人がしっぽりしていてるのを覗き見た、という見方もできますね(笑)

エレノアさん(中隊長殿のことは、中の人たちに倣って名前で呼ぶことにする)の断章では、彼女の過去の話が明らかに。
明らかになったのは良いんだけど……
とりあえず年長者同士絡げて端に置いとけ的感覚で作られてるんじゃないかと(⊃Д`)
私はあくまでエレノアさんにはファルディオをくっつけたい! しつこく主張する!!

三つ目は戦闘前まで。

戦闘がかなりたいへんそうな気配です。
頭を悩ませるのが楽しみです(>_<)
今日も気づいたら 0時を回っていたので、姑息に時間を弄ってエントリ。最近多いな(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア