PS3「戦場のヴァルキュリア」 第九章到達

これってあれかなあとか思いながら。
それはともかく櫻井セリフあった(>_<)


話のほうは置いておいて。
うちの第7小隊は女の子ばかりだということは以前にも書きましたが。
偵察兵と支援兵の女の子が特に可愛いと思います(>_<)
支援兵はホーマーしか使えないところが困る。(場合によってはもう一人使う)

偵察兵もアリシアともう一人だけだし。
眼鏡っ娘ナンシーが可愛いなあ。あと縦ロールのスージーも。平和主義者?なので時々動かなくなるのが困るけど(笑) 知的お姉様系のユーノも好きだし。砂漠で元気になるフロージアは砂漠戦では欠かせないし。賑やか担当レミィも可愛いし。
下手をすれば小隊員が偵察兵だらけになりそうな勢いなので、涙を飲んで部隊に編入はさせてませんが。

ラルゴ以外の対戦車兵を使うことはまずありません。(足遅いから)
どうしても対戦車兵が大量に必要だった戦いでは泣きたくなりました。
でも一人女の子居るし、最近お女将さんっぽい人も増えたし。多少使い易くはなりました。

そして突撃兵は。
基本的にロージーとイーディさんしか使ってないから、他のキャラ判りません(>_<) イーディさんが好きすぎて困る。
最初の遊撃戦闘の頃だけ、もう一人他の女の子使ってたんだけど……名前すら思い出せない(苦笑) 孤独が好きな子だったなあ。

狙撃兵はマリーナ一択です。敵を倒した時にライフル担いでるポーズが可愛い(´∀`*)

あの娘達が、如何に可愛くて可愛くて可愛いか、語りたくて堪りません(>_<)


喉元まで出かかってるトークはグッと堪えて。
ストーリーの進捗具合において、ついに同居人を追い抜いてしまいました。
これまで同居人のプレイを見て、自分がやる時の戦略を練ってはSランククリアしていたんですが。
これからは最低二回やらないと先へ進めないのか(´・ω・`) ←無理にSランククリアを狙わなければ一回で良い

少し休んで同居人に再度先行してもらうべきか。
うーん……悩む。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12