アニメ「ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜」

第10話「ラストリゾート」


親衛隊長格好良かった(>_<)
前期ではコメディリリーフかと思ってたのに、なんかもう主役(>_<)
(あれ? 最近別のアニメでも似たようなこと書いたような……?)

仲間が足りない状態でも早さを重視して強引に挙兵した(ということだと解釈)エタナ?が危機一髪に陥っている場面へ颯爽と現われた親衛隊長(>_<)
しかもエタナ?には説得できなかった各地のお偉いさんを援軍に引き連れて(>_<)
なんて人望あるんですか、あなた! 無茶苦茶なくらいです(>_<)

そして親衛隊長とエタナ?が感動の再会のハグ(>_<)
第一部完(>_<)
(第一部完──の意味は、説明するのが面倒なので、別アニメから来た我が家の流行語とだけ)

クーパとご主人様も再会(>_<)
感動?のハグ(>_<)
第二部完(>_<)
(第二部完──の意味は、以下上に同じ)

と言ったら、同居人に「いやこれは第二部じゃないだろう」と言われましたが。(恋愛ではない、の意)
まあどっちでもいいけど。
クーパがご主人様大好きなのには変わりないし(>_<) その割にご主人様の扱いが酷いけどね(笑)


残り二話となりましたが……終わっちゃうの寂しいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12