アニメ「戦国BASARA」 第一話 ~ 蒼紅!宿命の邂逅 ~

昨日からアニマックスでも放送開始。丁度晩飯時に始まったので見ました。

開始直後に政宗が「It's a show time!」と言った瞬間、同居人がリアルに飯噴いた(笑)

更に政宗と幸村の戦闘シーン見て茫然としてた。
「何これ……」
「テニスじゃなくてテニヌみたいなもんだと思えばいいんじゃね?」
「そうか!」
それで全部解決する「テニヌ」すげー(笑)

さて、第一話なので、多数の武将がチョロっとずつ出て来たんですが。
名前まで出てこないので、誰が誰だかさっぱり判りません(>_<)(真田の六文銭は知っていても、お他所の武将の家紋は知らんし)

「誰これ(CV速水奨)?」
「信長でしょ」
「えー」←不満げ
「だって寺焼き討ってるし」
とか何とか話していたら、速水奨が向かった先で若本様登場。

「これこそが信長だ!」

声でボスは判るな(笑)


それはともかくですよ。

ちょ、何これ。何このダメな子の幸村。
ちょー萌ゆる(>_<)
何なのよ、このおバカ(´∀`*)


森田ん出るから録っておくか、くらいの気持ちだったけど、毎週ちゃんと観ます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア