PS3「戦場のヴァルキュリア」 DLC 撃て、セルベリアと共に

結局、本編二周目よりセルベリア優先。

てっきりセルベリアが主人公なのかと思ったんですが。
彼女の部下になった支援兵が主人公でした。

つーかなんか、凄いセリフがあった。
胸が腕に乗っかってるって……!
腕に当たってる、なら判るけど、乗っかるって何、乗っかるって!?

私には判りませんが、セルベリアくらい乳があれば、そんな状況も可能なようです(>_<)


戦闘がどうやら三回あるらしいですが、まだ二回目途中です。
セルベリア死亡で Game Over したので、二戦目頭でセーブしたデータからやり直す予定です。

どうクリアしたものか、自信がないですが……
一戦目もAランククリアだったから、Sランクは目指さずのんびりやれば行けるかな。

後々一戦目からSランククリアを目指してやり直す予定です。
と言うか、Sランククリアしないと気が済みません。

「わたくしに相応しいランクはS!」(イーディ分隊の宣伝ムービーにあったイーディさんのセリフ)
なのです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12