PS3「戦場のヴァルキュリア」 撃て、セルベリアと共に

前回書いた時に、うっかり戦闘一回分書き飛ばしました。m(_ _)m
実は結構プレイから日が経っていたので(^^;

混乱しないよう、もう一回書いておきます。
DLC「撃て、セルベリアと共に」の戦闘は、初回の戦闘の結果によって分岐します。

普通にクリアすると(まあSランククリアすればいいんですが)出て来る二回目の戦闘をSランククリアしておきます。
で、もう一回初回の戦闘をして、とあるユニットを倒してクリアすると、二回目の戦闘が前回とは別のものになります。それで現われた戦闘もSランククリアします。
この時点で計二コ(初回もしてれば三コ)の戦闘をSランククリアしています。

そうすると、追加の戦闘が現われます。
これが前回書いた「蒼の魔女」です。

この「蒼の魔女」をなかなかSランククリアできなくてやり直してたんですが、四回くらい失敗して吟味を重ねた戦略で、ようやくSランククリアできました(>_<)
別にだからって特別な ED とかなかったけどね(´・ω・`)


すっかり満足したので、二周目を再開しました。

何気に遊撃戦闘でハードモードをやってみたら……本当にハードでしたorz
どうしたらいいのか判りません(>_<)

また戦略練らなくちゃね(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア