萌えがあれば生きて行ける

昨晩たいへんショックなことがありました。
私とは何ら関係のないことの筈なんですが、あまりにもショックでした。
(スポーツ地方なネタなので、こっちでは詳細は書かない。二度も三度も書きたくないよ!)


上げてこう上げてこうとしてるんですが、なかなか……無理。
結局、今日はもう延々泣いてる状態でした。

いつまでもベソベソしていたって仕方ないので、いい加減切り替えないと。

で、今週のアニメ「戦場のヴァルキュリア」見たら、ちょっと復活。
櫻井良かった〜(´∀`*)
感想は後日書きますが。


改めて思いました。
行きてく上で萌え大事!
とっても大切、すっごく重要!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12