PS3「戦場のヴァルキュリア」 DLC イーディ分隊の挑戦状!

本日配信されたので、早速着手(>_<)
まずはプロモーションムービーで気分を盛り上げてから(笑)

……ゲーム起動してトップメニューの「EXTRA」を選んで……あれ? 「イーディ分隊大作戦!」と「撃て、セルベリアと共に」はあるけど肝心の「イーディ分隊の挑戦状!」がないよ?
何故??????

答え:ダウンロードは完了したけど、インストールしてませんでした。

あっはっは〜私ばーかばーか(>_<)

プレイ自体は本編の遊撃戦闘で行え、とのことでした。
これは良い変化だと思います(>_<)


とりあえず最初にあった「スージーからの挑戦」を選んでみました。
スージーじゃなくてアリシア出撃させちゃった……ごめんね、スージー(>_<)
……いきなり本拠点占拠されて終わった(´・ω・`)

二回目の挑戦はAランククリアでした。
敵が何処に居るか判らなくて時間かかっちゃったよ(´・ω・`)

でも早速カール倒して帝国製武器を鹵穫です。
……どうせ使わないんだけど。
鹵穫武器は射程短いし命中精度悪いのが、ねぇ。

三回目の挑戦はSランククリアの予定です。


ともかく楽しいです。お勧めです。
私の場合、前回プレイから丁度良い感じの間だってのもあって、本当に楽しい。
一気に全クリしちゃいたい気分だけど、それも勿体ない気がします。
一日一戦闘だけ(やり直しなし)とか制限かけて、ゆっくり楽しもうかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア