PS3「戦場のヴァルキュリア」 二周目観戦

今、同居人が二周目をプレイしているところを見ています。

楽しいねぇ〜(´∀`*)
自分がプレイするのも楽しいけど、傍から見るのも楽しいです。
私発の攻略理論(未実践)の正しさが実証されるのも楽しい(笑)。その意味で一番楽しかったのは『蒼の魔女』でしたが、それはともかく。


例のところに何故殿下とセルベリアが居たのか、ということが、一周目ではよく判らなかった訳ですが。
二周目になると「あ、そっか〜 ここでそんなこと言ってたんだ」と納得できるところが素晴らしい(>_<)
あと「あ、これギルランダイオだったんだ」とか判ったりするのも、なんか楽しい。
二周目は二周目で存分に楽しめるゲームです(>_<)


なお、私は二つ目の遊撃戦闘をハードモードでSランククリア出来ました。
三つ目……確かクローデンの森だったと思いますが、それはまだ手をつけてません。でも一日や二日でクリアできる自信がついた(>_<)

今月中にはフルコンプできそうです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12