PS3/PSP「クルトン」 続けています

その後、楽しんでますけど。段々難しくなって来た??
と言うか同居人のプレイを見ていたら、どうやら爆発中に回転させなきゃクリアできない問題とかあるみたいで……無理(>_<)

急いで操作するの、私は無理(>_<)
パズルモードは五回ターン残して終わればゴールドクラウン、とかいうことにはすぐ気づいても、反射神経を要求されたら無理。絶対(>_<)

それが出来るなら、零だってちゃんとクリア出来てる(>_<)(あ、霊が出た! 思った瞬間、カメラを構えて撮影する─つまり霊を退治する─ことが出来なくて、全然先へ進めなくなって止まってる)


ともかく。
せっせせっせとパズルを解き続けた同居人は、全クリしてました。早ぇよ(笑)
でも、そのパズル問題を全クリアした時のムービーが二度と見られないような……どないせぇと?
「クリアしてもセーブしなきゃいいんじゃない?」と同居人には言われましたが。
それだとコンプしたデータを作ることが不可能だってことじゃないですか(´・ω・`)
それはそれで納得行かんので、全クリ直前のセーブデータを MacBook に保存しておけばいいか。出来る筈だし。たぶん。

ま、私がそこまで進められるのは何時のことになるのか、まったくもって判りませんけどね(>_<)


それにしても。
JAPAN Studio いう会社は一体どういう処なんでしょう?
このクルトンとか Last Guy とか、大変楽しいゲームを次々出してくれてる訳ですが。
検索してみても、全容がさっぱり見えて来ません。

いっそ会社じゃないとかなのかもしれません。(複数の会社が統一レーベル使ってるとか?)

次のタイトルがどんなのになるのか楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12