PS3/PSP「クルトン」

パズルの 9番がどうしても出来なかったんですが、逆転の発想であっさり。
そもそも最初の回転を逆方向で考えていたから、総て逆になって上手く行かなかったんですが。
とか言っても、何が何やら判らないと思いますが、実際やってる方には判る。筈。

次は 11番でハマりました。いやシルバークラウンは貰えるんですが、ゴールドクラウンが貰えない。
どうやっても 3手かかるなあと。どうすりゃ 2手でクリア出来るのかと。
延々悩んでいたんですが、突然ゴールドクラウンを貰ってクリア。……な、なぜ? 何故出来たのかが判らないよ!?
結局、赤くなってるキューブは飛び越えて回転することが判明。いやマニュアルに書いてあったかもしれないけど。

うん。
まだまだ私の知らない技がたんとありそうだね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12