PS3/PSP「クルトン」

クルトン 公式サイト

6月18日に配信されましたので、早速購入しました。
PSP版をせっせとやってます──同居人が。

私のメモリースティックに DL しちゃったものだから、PSP 二台持っていても、コルダができません(>_<)
「僕やらないもん」と言って私のメモリースティック使ったくせして、何故延々やってやがる……
だから、私よりあなたのが好きなゲームだって紹介しただろうがよ(>_<) 人の話はちゃんと理解して、正しい行動選択しろよ(>_<)


その後、私も手をつけてみましたが。
……パズルモードやってみたけど、全然クリアできない……赤坂先輩(CV/櫻井孝宏)に罵られ続けてる…………
と嘆いていたら、同居人に言われました。
「マニュアル読め」
そうですね(>_<) まったくその通りだと思います(>_<)

仕方ないのでマニュアル読破。ルールを把握して無事クリア出来ました。
それでも 1問目はうっかりシルバークラウン貰っちゃったけど、次で問題なくゴールドクラウン貰えました。
2問目は回転方向を間違えてブロンズクラウン貰っちゃったけど、次でゴールドクラウン。
ブロックの回転方向(○ボタンで時計回り、×ボタンで反時計回り)さえ間違えなければ問題なさそうです。

なので、のんびりコンプを目指そうと思います。
とりあえず楽しくて良いゲームです(´∀`*)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12