漫画版七啓

が発売されました。先週。
今年の頭からだったかな? 連載開始された時には、なんで今更? と思いもしましたが。

PSP版発売前の景気付けだったんでしょうか?
とりあえずコミックスは購入しました。

PSP版も購入するでしょう。
アニメのオリキャラを追加とか言われても、全然食指が動かないんですが。(どうせ攻略できる訳でなし)
……要らねぇ。だったら攻略キャラにおまけシナリオつけてよ。と思うし。
アニメキャラも攻略できるってなら、追加も意味あるけどねぇ。
とかとかいろいろ不満もある訳ですが。

どうせ予約特典とか限定版とかでドラマCD とか付いたりしちゃうんだから、買わざるを得ないんだ(´・ω・`)
躍らされるんだ(´・ω・`)

まあでも、いちいち PS3 起動しなくても遠藤のセリフ聞けるのは嬉しいし。
見たいシーンをすぐに見られるのも嬉しいし。


と書いてて思い出したけど。
そう言えば怪盗アプリコットの PSP版って、未だにコンプしてないわ。
久しぶりのコルダに飽きたら片付けようかな。PSP版ヘヴン発売前には。

で、気になるのは発売日なんですが……
七啓コミックスの帯にも秋発売予定しか書かれてませんでした。11月かな?
うん。まだまだ寄り道してる余裕はありそうです(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12