PS3「トラスティベル 〜ショパンの夢〜 ルプリーズ」 10日目

ちょ、まだ死んでねーのかよ。
ちょ! まだ生きてる!!!
その後、笑いが止まらなくなりました。

いや作中人物がお亡くなりになったんですが。
その断末魔が長ぇのなんの。
喋りまくりでした。

あーお亡くなりかな? と思っても、単に一息ついただけで再び喋りまくるし。
ということが数回繰り返されたらもう(>_<)

人知れず殺されちゃったんだけど、末期に延々誰も聞いてない独白するくらいだったら、自分の死の真相を書き記せばいいのにね!


どうでもいいけど、幻想即興曲好き。
ブーニンでもこれは平気。
第四章入って今度は華麗なる大円舞曲だけど、これもたぶん平気。(聴いたことないけど)

第三章の名曲アルバムは最後ら辺でしたが、第四章はどの辺りに入るかな?
ちょっと楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12