PS3「プロ野球スピリッツ6」

同居人が買ってきました。
「俺、太陽をライオンズにトレードさせてストラックアウトするんだ」とか言いながら。

……ストラックアウト(という名称だったかどうか定かではない)なくなっちゃったんですね。
ホームラン競争は残ってるのにね。

あと、パワプロみたいな育成モードがついてた……
同居人がやってるのを覗いただけだし、まだオープン戦までしか進めてないし、で詳細は判らないけど。
彼女作って応援パワーで経験値ガッポガッポ。みたいのはありませんよーに(-人-)
野球ゲームでは野球やらせて貰えますよーに(-人-) 余計な要素はつけられてませんよーに(-人-) 萌えが欲しけりゃ勝手にギャルゲなり何なりで補填するっつーの……(´・ω・`)
つか、あれが嫌でパワプロには手を出さんでプロスピやってるのに、プロスピまでパワプロ化されたら困るんですけど。いやちゃんと差別化してるよね? でないとタイトル分けてる意味ないもんね。

あ、ジャケット裏(と言っていいのか判らんけど)が WBC の集合写真でした。
最初ダルビッシュの姿が見当たらなくて、何処〜とか言いながらディスク外したら、ちゃんと居ました。
涌井は人影に隠れ過ぎだった(>_<)


ところでゲームショップへ行って思ったんだけど……そう言えば最近新作やってません。
いやクルトンはやってるけど。あれはちょっと違うと言うか。
戦場のヴァルキュリアは既にベスト版出てからやったしね。(発売日に購入してはいたけど)

新作をガッツリプレイしたい気分です。
萌えは置いといて燃えを追求したいと言うか。
硬派なタイトル、何かないかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12