アニメ「戦場のヴァルキュリア」 第19章 涙

あまり感想を書きたい気分になる展開ではなかったので書いてませんでしたが。
そろそろウェルキンも復活したようなので、感想も復活。

てな訳で。
ザカが第7小隊に加わりました。
アニメではシャムロック号出てこないんだね。
まあゲームでも私は全然使ってなかったけどね!(置いてるだけ)

それにしても……ブルール奪還が簡単すぎだったんじゃね?
初期の遊撃戦闘(難易度EASY)くらいのお手軽さに見えました。
だったらさっさとやっとけよ。と思いました。
つまり、単に都合で後回しになってただけで何時でも取り戻せたんだよねーみたいに見えて、やっとの思いで故郷取り戻した筈なのに、達成感とかカタルシスとかありゃしないのが不満。


で、いよいよ来週がナジアル会戦みたいなんですが……
うん。もう話には何も期待しない。
どうせ陳腐な苦悩とか押し付けられて辟易するか酷いストーリー改悪に呆れるか、どっちかだと覚悟して見る。
でも櫻井には期待する(>_<)


あ、今週はイーディさんにセリフあったよー(´∀`*)
来週もあるといいなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12