PSP「金色のコルダ2 f(フォルテ)」 一周目

もぞもぞする……もぞもぞするよ!

いや加地くんの日野ちゃんラブ攻撃にももぞもぞするけど(あちこちでネタ見掛けて抱いていたイメージよりは大人しい)、そうじゃなくて。
黒い人が!
なんでコンクール終わった後なのに白い仮面つけてるんですか、黒い人!

バザーのコンサート終わった後に、笙子ちゃんを先に行かせて「話したいことあるからちょっと残って」と言われた時にはもう……!
きたわ〜(´∀`*) と!
これこれ、これがないと、胃の腑が落ち着かないと言うか、座りが悪いと言うか!!
無印ではおとす気なくても黒化させてましたからね。


あと衛藤くんが登場しました。
なんかよく知らないんだけど、この人、2では出てなくて、2f の追加キャラなのよね?
もぞもぞしなくて私は好き(>_<) 2f やって良かった(´∀`*)

理事の人はまだ見掛けたくらいです。


システムに関しては、使い勝手は良くなってると思います。
各種パラ上げに関しては……今のところ、暗中模索なので、まだ何とも。
グラは無印よりずっと綺麗になったよね。
あと……声と言うか……志水くんなんだけど…………喋り方がトロすぎるorz しかもなんか、声が老けてないですか、じゅんじゅん? 志水くんはもっと可愛かった気がする……


ともかく楽しんでいます。
まだ最初のコンサートが終わったところなので、先は長いと思うので、益々楽しみます!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア