PSP「金色のコルダ」 天羽コンププレイ

現在メインでやっているのはトラスティベルですが、コルダも少しずつ進めています。
同居人がテレビ占領している時とか、出掛けた時の空き時間とか。

今回の目的は、天羽ちゃんの恋愛──いや友情イベントコンプ。
ついでに他キャラの恋愛イベントに登場する天羽ちゃんもコンプ。


第1セレクション終了直後。
技術4/清麗3/彩華4/愁情5
テーマは彩華で、演奏曲はメロディB/1位

参加者の親密度/ライバル度(備考)
月森 125/120
土浦 106/103
志水 169/*82
火原 100/120
柚木 119/160
冬海 134/*40(恋愛段階未進行)

天羽ちゃんの親密度 164


天羽ちゃんは第1段階のイベントをコンプして、第2段階に突入しています。
他の人は、笙子ちゃん以外第1段階。

第2セレ期間では、黒い人の調査を命じられたり、蓮たんに取材を拒否られてるところへ遭遇する予定。
あ、あと、王崎先輩のインタビューとか、金やんの録音テープを聴こうとしたりしなきゃ。
結構やることあるな。


今何をしているのか忘れない程度に、のんびり進めて行きたいと思います。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア