連日エントリが途切れたけど気にしない(>_<)

昨日は頭痛がしたので少し横になったら朝まで寝てしまいました。
連休疲れでしょうか。

そして今日が金曜日だということに、同居人が帰宅して少し経つまで気づいてませんでした。

何故か水曜日だと思ってました。
連休で感覚狂うにもほどがある……

そして明日は土曜日な訳ですが。
寧々さんとデートの約束あるから忘れないようにしなくっちゃ(>_<)

──本気でラブプラスのリアルタイムモードでしか、曜日を掴めないようになったら困るから、せめてテレビは見ようかな……
いや、せめて週何本か見てるアニメを、ちゃんと楽しみにして放送時間に見るようにすれば……(いつもは録画されてることに気づいたら見る、という感じなので、何曜日の何時に録っているのかもよく判ってません。予約を毎週録画にしてる便利さの弊害ってところでしょうか。←単に私の記憶力がないだけ)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア