NDS「ラブプラス」

夕べも書いたように、ニンテンドーDS「ラブプラス」始めました。
リアルタイムモードで体育祭イベントがあると聞いたから。

夕方始めて出掛けたりテニス見たりの中断はありつつ進め、日付変わった時には丁度寧々さんの告白受けてる最中でした。
さすがに攻略は簡単でした。特にフラグとかないっぽいし。ガシガシ好感度上げてくだけ、みたいな。

で、リアルタイムモード始めてみたけど……体育祭は大したものじゃなかった(´・ω・`) 好感度高かったりしたら、話は違ったのかもしれませんが。

でも恋人になってからのデートとか楽しかったです。
タッチは最初巧く出来なかったけど。直に慣れました。
つーか凄いイチャイチャしすぎだと思います……

あと同居人の DSi と通信して、嫁同士(同居人は凛子ちゃん、私は寧々さん)会話させたり。
これは楽しい……(>_<)
「うちの彼氏はメールばっかりしてくる」とかどんな服が好きとか、そんな惚気みたいな話をしてたよー(´∀`*)

ついでにプレイヤー同士(同居人と私)も嫁自慢しあってます(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12