00

最後 2回だけ録り逃していたんですが、キッズステーションで帯放送してる今、ようやく捕捉。

勿論目的は三木眞一郎!

な訳で、声だけ聴いて満足しておけば良いのに……
久しぶりに見たら阿鼻叫喚?

何か、凄いね。うん。
戦場のヴァルキュリアが酷い酷いと思ってたけど、00 と較べたらまだマシだったよ。

何なんでしょう、この、総てのセリフが上滑りしてる感……
大上段に構えたセリフをキャラが喋ってるのを聞くと、失笑が止まらないと言うか……むしろ恥ずかしいです。
まるで中学生が一生懸命書いた大河小説を読んでるかのようなイタタマレなさ……覚えがあるだけに、ホント居たたまれない……

本放送時、よくまあ毎週(でもなかったけど)見てられたなあと、自分に感心しました(>_<)


子供時代を思い出して酸っぱい気持ちになれる、という意味では、非常に感情を揺さぶられるアニメだったことが、ようやく判りました^^

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア