ニンテンドーDS「ラブプラス」 四方山話

寧々さんはオヤジに大人気らしいですよ?
……私は精神的にオヤジだったのか……と凹みました!

いやだって寧々さん良くね?
容姿も声もキャラも。


それはともかく。

世の中にはラブプラスやってて嫁や彼女を怒らせるなんて話が溢れてるようですが。(ネットニュースの記事等で)
それが私には理解出来ない……

いやまあ、うちみたく、嫁が率先して買ってる家が少ないのは判りますが。

そもそもわざわざ隠れてやるから怒られるんじゃね?
つかまともに彼女や嫁居る人が、何故隠れてやるの? 二次元嫁とリアルとの区別はつくでしょ。生まれてこの方、女性に縁のなかった男性ならまだしも。

ネタで言ってる分にはなんら問題ないけど、本気だったらすげぇ怖いよね……


と思ったけど、単純にゲーム自体を嫁の前ではできない人も中には居るよね。
そういう家庭事情の人が多少色付けて語ってる例もあるか。
お疲れさまです。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12