ニンテンドーDS「ラブプラス」 勉強会

今日(日付の上ではもう昨日)は、ラファの試合が終わって以後(日本時間21時前くらい)、総てのリソースをファイターズに注いでました。
気づいた時には日付変わってました。

お蔭さまであっさり連続エントリ途切れた(笑)
(その分スポーツ地方が日に何度エントリする気だ?状態)

それは別にどうでも良いんですが。

どうでも良くないことが……

ラブプラスの連続起動ボーナス貰えない……orz
同居人の言によれば、一ヶ月連続起動のボーナスで勉強会選べるようになるそうなのに(涙)
私まだ一度も勉強会したことないし(⊃Д`)
だからボーナスでできるようになれば、私も寧々さんと勉強会出来る、と楽しみにしてたのに(⊃Д`)

寧々さんと勉強会出来るのは、早くて今から一ヶ月後か……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア