PS3「鉄拳6」

同居人が買ってきました。──って毎日そんなん書いてるって、同居人はどんなゲーマーだよって感じですが、普通のゲーマーです。

私はまだ触ってませんが、同居人がやっているのを覗き見しました。

グラフィック凄いね(>_<)
これはうちの 10年以上昔のブラウン管テレビじゃなくて、最新の HD画質のテレビとかで見たいです。
そう言えば以前 FF7 ACC を家電量販店のテレビで見たことあるけど……あれは札幌のヨドバシだったかな? いやまあ何処でもいいんだけど。
うちのテレビで見るのとあまりに違くて驚いたものでした。
鉄拳6も良いテレビで見たら愕然とするに違いない!

ただキャラの動きは今ひとつ好きじゃないかも。なんか軽すぎる気がして。


同居人が飽きて、且つ私が PS2「ナデプロ」コンプして、テレビと PS3 が空くようになったら、手を出そうと思います。
格ゲーとしてはバーチャファイターが一番好きだけど、鉄拳は何も考えずにプレイするには丁度良くて好き(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア