PS3「塊魂TRIBUTE」 まったりのつもりが必死で進行中

ドライブ全部終了。

王様のほうのステージは、出せるものは全部「いつもの」出しました。
──すみません。嘘つきました。
キャンプと火星は出してません。諦めてます。
だって……火星はまだしもキャンプのほうは累計スコアが現状 5点なんです……
正確な数字は判りませんが、「いつもの」を出すには累計320点以上は必要な筈。この先、一回 4点とかで、何十回クリアすれば良いんですか。しかもその間、一度も失敗せずになんて不可能な自信がある! 何十回どころか三桁やり続けないとなりませんよ、きっと!!

百万本の薔薇やるくらいのまったりした気持ちで、いずれは出したい、くらいに思っておきます。

それが出来たら火星にも挑戦しようかなって。


今はロボのほうのステージでエターナルクリアしつつ「いつもの」出し揃えようとしています。
あと 5,6個の筈。

そしたら次は「いつもの」を全部クリアして、200万キロの塊に挑戦だ(>_<)
(現在の記録は 185万キロくらい)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア