「戦場のヴァルキュリア2」ランシール校放送部第0回更新

ヴァルラジが、「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局から「戦場のヴァルキュリア2」ランシール校放送部へと生まれ変わりました。

パーソナリティはよっちんと神谷さん……って、何故ウェルキンとアリシアではなくイーディさんだったのかが、また改めて気になって来る訳ですが(>_<)
それは置いといて。
──これまでとは客層随分変わりそうだなって、パーソナリティの面子的に考えて。私が言えた義理じゃないかもしれませんが。

ともかく。
GBS第七小隊分局は、第0回から最終回まで欠かさず聴いたけど。
ランシール校放送部も、更新日を忘れずに待つくらい、楽しくなるといいな。


ところで、前々回──井上麻里奈ゲスト回のヴァルラジ聞いてから、ずっと考えているんですが。
オヤジは何故オヤジギャグを言うのか。
未だに論理的な仮説が湧いて出てません(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア