祝・アニメ「おおきく振りかぶって」第二期製作決定

一昨日辺りに聞きました。
昨日はコミックスの最新13巻が出たとも聞きました。

で、今日本屋さんへ行って買って来ました。

アフタヌーンは一切読んでないコミックス派なので、この先の展開は全然知りませんが。
そろそろ負ける頃合いだろうと思っていたのに、まだ負けてませんでした(>_<) 単に試合終わってないだけですが。

いやコミックスの話は置いといて。


セカンドシーズンってどの辺りまで行くのか判りませんが。
と言うか、ファーストシーズンが何処で終わったのかも覚えてないんですが。

とりあえず、夏の一回戦?
あの時に出て来たきり、コミックスでも瑠里ちゃんを見た記憶がない訳で……セカンドシーズンに井上麻里奈の出番は無さそうだ(´・ω・`)
いやアニメオリジナル展開で、瑠里ちゃんメインヒロインへ強引に持って行ってくれても一向に構いませんが!

期待だけはしておきます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12