ニンテンドーDS「SIGNAL」 悠樹&疾斗攻略

選択肢でセーブ出来ないと昨日書きましたが。
適当に選んだ後、履歴から選択肢前の任意の箇所へジャンプ出来ました。
これで選択肢でセーブ出来ない問題解決! 気兼ねなくサクサク進められます。(それはそれで肝心なところでセーブし逃して、頭からやり直すことになりそうだけど)

前作は確かバックログが数行しかなくて、なんだかなぁって感じだったと思うけど、今作はそこそこ長いログ残ってていいね(>_<)
ボイス再生も出来るし! ←私的に超重要。緑川光&森田成一出演作品である以上。


さて一周目。
編集長を狙うつもりだったのに、適当に気の赴くまま進めていたら、いつの間にか東道ルートに入っていた件について。
残念ながら GoodED へは辿り着けませんでしたが。
と言うか、GoodED に辿り着くまでには、結構手間ひまかかりました。思っていたより相当早い段階の選択肢がまずかったようで。

二周目。
今度は最初から疾斗狙いで進めて無事 ED ゲット。
…… ED のスタッフロールをスキップ出来ないのがフルコンプの障害になるね(´・ω・`)
あ、GoodED 以外もたぶん一通り見てます。だって何処にグリリバと森田んのボイスあるか判んないし!
関係ないけど、横で聞くともなしに聞いていた同居人が「ゲームで森久保の声聞くの、すっっっっごく久しぶりだな」と。
そうね。ほぼ一年振り。昨年12月発売の PS3「白騎士物語」以来です、たぶん。一時期やるゲームやるゲーム森久保が喋ってます、みたいな感じだったのにね。単に私がやってたゲームに出てないだけだと思いますが。

三周目は……そろそろメンバー以外に手を出してみようかと。社長行ってみます。


ところで、GoodED クリアで Extra に出現した「NEKO Piano」ですが……何なんですか一体?
あまりの意味不明さにしばらく笑いが止まりませんでした(>_<)
正直、これだけでもこのゲーム買う価値はあるかもと思った(笑)
さっさとグリリバと森田ん出さなきゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12