PSP「学園ヘヴン」 篠宮さん&女王様&成瀬さん攻略

事ここに至ってようやくオート発見!
環境設定の「文字送り速度」に「遅い」「普通」「速い」「一括」「自動送り」とあって、この自動送りが文字通りオートでした。
気づかなかった…… ←注意力が足りないにも程がある

ちなみに、スキップするのに R 押しっぱなしでいないとならないのが面倒なので、なんとかならないものかとマニュアル見ていて知りました。
だからマニュアル読めよ!


ともかく。オートのお蔭で、短時間で篠宮さんゲット(>_<)(PSP を起動している時間は長くなっているけど、自分が操作する時間は遥かに短くなった)

やっぱり篠宮さんルートは良いね(>_<) 征司くんからの手紙大好き(>_<)


女王様もすっきり全ED ゲット(>_<)

成瀬さんもガッツリ両ED ゲット(>_<)

遠藤は、一周目に見た ED は「友だちだろっ」だったとシーンリスト見て判明。
で、先ほど正しい「馬鹿やろうっ」を見ました。
今、最後の ED 目指して進めています。オートで。
更にオートでヘヴンシナリオともう一個名前忘れたシナリオやったら、啓太のウェディングドレス姿見がてら七条さんでもう一周して中学生の七条さんに悶絶したらフルコンプです。


つか今日はもう一日中、櫻井孝宏及び三木眞一郎の声を聞いていた気がします。朝からオートで流しっぱなしで BGM 代わりにしてたから。
オートって素晴らしい(>_<)
しかし……最初からオート機能の存在に気づいていたら、とっくの昔にフルコンプしていたのに……自分のアフォさ加減が恨めしい…………

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア