アニメ「宇宙の騎士テッカマンブレード」 最終回-1

幾度か書いて来ましたが、現在スカパーは AT-X で放送中。

リアルタイムでは、前の回ラストの予告で愕然としたものでした。
何せサブタイトルで「エビル死す」って言われたから。(死んでるのかと思った画は本編見たら休んでるだけだったけど)

いや勿論、そりゃそうでなきゃ終われんってのは解ってましたが。
でも、突然の御都合主義発動で死なずに済むとか、あるかもしれないじゃないですか!
……そんな甘い制作陣ではなかったと。
最後までDボウイにこれでもかってくらい不幸の波状攻撃する制作陣だったと。
酷いや(⊃Д`)

それにしても、シンヤの最期は何度見ても泣けます。
当時も泣きましたが、テラコヤスwwとか言ってる現在でもやっぱり泣きました。
テッカマンブレードでの子安は私にとっては神でした。
(そして時間が流れ、氷室先生で神再臨)


ともかく。次回最終回。
続いてテッカマンブレードII をやってくれるって既に判ってるから安心して見られます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12