四葉のクローバーは葉月珪が……!

帰省中、初詣して来ました。
参拝先は、近年、毎年のように行っている善光寺さんです。
今年は例年より参拝客が少なかったように思いますが、気のせいかもしれません。

さて。毎年お守りも頂いて来ています。
昨年お財布につけていた金運のお守りのデザインが気に入ったので(ストラップ風)、今年もそれにしようと思いました。
ところが、去年と同じ梅の花を模したデザインもあったものの、隣りにクローバーを模したデザインもあったのです。(他にも水仙とか、お花が何種類か)
私、昔は何の興味もなかったものの、2002年夏から突然クローバー好きになったのです!
なので、今年はクローバーにしました。

車に戻って、お財布に早速つけようと思って気づきました。
金運のお守りじゃなかった(>_<)
良縁成就だったよ(>_<)

爆笑する私に同居人が言いました。
「それは、良い乙女ゲーに巡り会えますようにっていう……」
うん! そもそもクローバーだしね!


てな訳で!
今年は良い乙女ゲーがたんと出ますよーに(-人-)
とりあえず、今やってる乙女ゲーはいきなり外れくさいけど、これは 2009年発売だからノーカン!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア