組!は序盤で脱落しました

友と NHK の大河ドラマの話をしていたところ。
揃って「利家とまつ」というタイトルが出て来ませんでした。

「『お市とまつ』だっけ?」と言ったところ。

友には「戦国BASARA」に影響され過ぎ。と言われ。(おまえに言われる筋合いはない!)
同居人には「何その百合っぽい大河」と言われ……

ちなみに、友に「姓なんだっけ?」と訊かれて「前田」と答えたところ、「利家だろ!」と言われた訳ですが。
うん。前田利家だよね……前田まで判ってて、なんで出てこなかったんだろう?


いや、歳喰って記憶が……ってな話はどうでもいいんですが。


「龍馬伝」見てます。
面白いです。
一番最近まともに見た大河は義経でしたが。(義経が大きくなったところで脱落した)
それよりは長く楽しめると良いなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12