PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」発売まで後3日

そう言えば、陣中日誌が見られなくなってしまっていましたが。
私はすぐヴァルログ!から暫定 URL を捕捉したので気にしてませんでしたが、拍手で陣中日誌見れるかと尋ねられたので。
暫定版陣中日誌にリンク貼っておきます。

しかし、発売前最後の更新の時に落ちてるとか、陣中日誌ついてないね。


ともかく。くどいようだけど発売目前なのです。
「ドキュメントオブガリア1936」のために勿論予約していますが。
konozama る筈なのでダウンロード購入も予定しています。
通信協力プレイのために、ソフト二本必要だしね! 協力プレイがとても楽しみです。


フレンズトークは、リコリスちゃんに続いて緑川光の外の人──まだ名前覚えてないんですけど、彼がそろそろ終わりそうです。
と言うか、一人やりゃ良いのか、六人各々にパスワードが設定されてるのかは判りませんが。
それにしても、ホント、発売前に連日公式サイトへ通う楽しみがあるってのは良いよね(´∀`*)
ちゃんと発売日を覚えてられるしね。
あと3日あと3日!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア