PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 3月に入りました

3月に入りました。
単位が溜まって上級兵種へ変更できるようになりました。
楽し〜ぞ〜(´∀`*)

2月最後のストーリーミッションを、私は一人でクリアしてしまったんですが。
同居人は通信協力プレイにしたので一緒にやりました。
そしたら。
ここで初めて貰える「初級修了証」(一個目の上級兵種へ変更する際、どの兵種でも必須な単位)が、一人でやった時の倍貰えた! すげー
一人一枚だったのが(計二枚)一人二枚(計四枚、同居人が貰った分と合わせたら八枚)になってるんだもん。だったら私も協力プレイでクリアすれば良かった(>_<)

次からはもう全部協力プレイにする!


今上級兵種になっているのは、リコリスちゃん(ってイベントコンプしても結局偏って使っている……)とフランカとゼリ。あとアバンが楽兵?とかいうのになっています。使いどころが今ひとつ判らないんですが。あ、アバンは剣甲兵にもなってました。兵科毎の使い勝手とか試してたらそういうことに。

他にも初級修了証持っているけど、それ以外の単位が足りなくて足止め喰ってる子が何人か。

早くみんな上級にしたいなぁ(´∀`*)
4月くらいには出来るかな?


あ、緑川光遂に登場(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12