PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 まだまだ序盤

せっせと……あんまりせっせとじゃないですが、続けています。
と言うか、昨日悲しいこと(フェレール全豪敗退)があったから、ゲームに立ち向かう気力も湧かないよ(⊃Д`)

やったミッションは、模擬戦ばかりですが。
ストーリー進行のためのミッションが一つ出たところまで進みました。

出撃する時にはいつもアバン(一番上に居るから自然と選ぶことに)とリコリスちゃんが居る訳ですが。
そしてこの二人だけで片付けてしまう訳ですが。
単位というものが存在する意味に気づいたのです。つまり、適当に他の同級生も使ってないと、後で成長出来なくなっちゃって困るんじゃね? と。

仕方ないので一月の三つ目のミッションから他のキャラも使い始めました。

問題は……未だ、偵察兵と突撃兵しか使えてないということなんですが!

対戦車兵は……だって、そもそも戦車居ないし。
支援兵と技甲兵は、使いどころ判らず。Easy で始めちゃったのは失敗だった気がします。


でも、先々使う場面も出て来る筈なので、その時を待ちたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア