アニメ「宇宙の騎士テッカマンブレード」 最終回+ II

先週、最終回を迎えました。
幾度か書いて来ましたが、本放送の時には、うっかり最終回を見逃してしまっていました。
なので、Dボゥイがどうなったのか判らず、ものすご〜く気になっていました。(当時はネットとかなかったし)

近年、DVD-Box を購入してやっと最終回を見ることが出来ました。
ものすご〜く凹みました。
いやむしろ、最終回見逃してて良かったかも、とまで思いました。

でも、DVD-Box には II も入っていたので、すぐに立ち直ることができたんですけど。


てな訳で、その「宇宙の騎士テッカマンブレード II」が、今週から放映されています。
OVA だったし 6話だけですが。

でも前作で鬱々となった気分を盛り上げてくれる、素晴らしいアニメです(>_<)
細っけぇことはいいんだよ!的、軽い気持ちで見るのに最適(>_<)

あと、物凄く個人的な事情で、この先、楽しみな場面があるのです。
物凄く個人的な事情で悶絶するのです(>_<)
楽しみだ〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12