曲は無印のが好き

先日、PSP「.hack//Link」の絶対包囲パックを購入したと書きましたが。

それ以外にも予約特典の DVD が付いていました。
その中に TOKYO GAME SHOW 2009 でのステージの様子が収録されていました。

で、「司役の斎賀みつきさんです」と紹介されつつサイガーがステージに登った訳ですよ。

ふーん、と見ていた同居人が!
「ちょ、え?」
と。
「ちょ、え? えぇ??」
と。
同居人は混乱した(笑)

「声優界一の男前と評判です」
「あぁ……うん……」

混乱するのは、でも判る。
と言うか、私も時々混乱する。
見る度に男振りを上げてる気がするんだよね、あの人……


さて、そんなことがあったせいか。
突然サイガーの歌を聞きたくなったので、久しぶりに PS2「水の旋律」起動。PS2「水の旋律2 緋の記憶」も。

ムービーだけ見ようと思ってたんだけど……すげーやりたくなった!
EDムービー見るついでに、愁一トゥルー見ちゃった。

今やっても素晴らしいよね、KIDシステム……つくづく惜しい方を亡くしたと(-人-)
つーかそんな何年も前に出たゲームのシステムを、未だ上回るシステムが出てこない乙女ゲー業界、もうちょっと頑張って(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12