PSP「.hack//Link」 開始

とりあえず進めてみています。

体験版の時には、よく判らないまま戦闘してたけど(折角のチュートリアル、ちゃんと説明文読めと)、ようやく把握。
でもまだ上手く出来ません。と言うか、やってるつもりなんだけど目押しに失敗しまくって、ユニゾンコンボ?の評価が高くなりません。お蔭で Sランククリアがなかなか出せません(>_<)
でも昴様を連れてる時は、常に Sランク。なんでだろう?

ここまででユニゾン組めたキャラはまだ 3人。.hack//SIGN の司とミミルと昴様。
クリムは出て来たけど、ユニゾン組める── UPC?ではないようです。残念(´・ω・`)

早くハセヲとクーン出てこないかなぁ……
(もしかして、SIGN の後は ZERO やって、続いて無印ゲーム、更に腕伝、とか時系列順に全部やるのかしら…… R:2 になるの何時よ…………)


とりあえず、システムとかはまだ序盤なので置いておいて。
世界観的にどうなのよ? という気はします。
なんか .hack// らしい、ネトゲの雰囲気が全然なくなっちゃった、と言うか。話を進めて行くと、それに意味があることが判明するのかもしれませんが。
ついでに R:1 の時代に何故ラッキーアニマルが? とかいった疑問もあるし。

しかし、Link のキャラはどうなのよ……
主人公のトキオも、もうちょっと物事深く考えようよ。ついでに記憶力鍛えようよ、と思いますが。
ヒロインの彩花ちゃんが酷すぎる……
理不尽にもほどがあるよ(>_<)
何故トキオは「また理不尽に怒られた」で済ませられるのか、理解出来ないよ(>_<)

あと、深く考えちゃいけないのかもしれないけど、トキオって歴史改竄しまくってるよね……良いのか、それ???


と、今のところはよく判らない感じです。
もう少し進めて来ます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア